スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

ウィルス性胃腸炎疑惑
再びウィルス性胃腸炎疑惑が勃発しました。。


土曜日の朝・・・

いつものように朝ご飯を食べた長男。しばらくして・・・
「気持ち悪い・・・」

吐こうとして吐けない様子。これはまずい。
同じくクラスの子でウィルス性胃腸炎の子がいたようなのです。。


すぐに病院へ。
流行っているから、そうかも・・・と言われ。。。


夫は昨日夜泥酔して帰ってきて、びくともしないし・・・
動いたら気持ち悪くて動けないらしいし・・・。。。


その日は次男の誕生日だったのに・・・
ケーキも用意できず・・・


さすがの長男もパンを少し食べるくらい。
(おかゆ嫌いです。)
でも、悪化せずに済みました。


日曜は長男は元気復活。退屈で・・・とりあえず
買い物でも・・・と出かけましたがあまり食べられないし。。。


月曜・・・
長男は元気に保育園へ。
私は次男と区役所と買い物・・・帰ってくると・・・
私が気持ち悪い・・・ええ。今度は私ですか???


気持ち悪いけど・・・どうにか長男を迎えに行き・・・
ご飯を作り・・・食べさせて・・・お風呂はパス・・・


こんな日に限って夫は遅い・・・


昨日火曜日・・・
気持ち悪いし・・・頭痛も・・・
朝ご飯を簡単に用意し・・・次男は夫に食べさせてもらい・・・


「えええ!???」
夫が叫ぶ。


次男が吐きました。


全て。


泣きたくなりますねー。


私の体調が最悪の時に・・・


次男に移ってしまった!!??


とにかく着替えさせて・・・
また病院です・・・(-_-;)


次男はお腹がゴロゴロいっているし・・・
ただの胃腸炎かもと言われ・・・


結果、朝以外は吐かずに下痢もせず・・・
鼻水は出てるけど元気だし・・・


まさか指でも突っ込んだ!?


疑惑は疑惑のまま・・・我が家を通過中です。

まだ復活しきれない私が一番問題かも・・・と思いつつ
週末に誕生日会できるかなあと悩む私です。



スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/97-4e099464
Trackback
