posted by petitlion
category:スポンサー広告  

次男のお気に入り
絵本好きの長男。次男も絵本の棚を見ると突進して
絵本を引っ張り出して、めくろうとしてますkao03


本を読むと、一生懸命私の口の動きを見ています。
長男も同じ事をして発音を覚えていたことが懐かしく
思い出されますBrilliant.


次男はブブブとかプププププ、唇を使って音を出すのが
上手です。いっぱい音を溜めて、おしゃべりの準備中
です~。


そんな次男の今のお気に入りは・・・
定番のいないいないばあをはじめ・・・















それから、
福音館書店の月刊誌こどものとも0.1.2の

こねこがにゃあ

ですね。

猫好きの次男にはたまらないようです。うちのおばあちゃん猫を
追いかけ回し、耳を引っ張り、しっぽを引っ張り、上に乗っかられても・・・
それでも相思相愛の二人ですから。(笑)


それから、おなじく福音館の
はっけよい


てんとうむしくんとありくんのおすもうに、次男もにっこり。
お勧めです。
posted by petitlion
category:絵本   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/93-e81073fc
Trackback
