スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

のんびりバタバタ3連休
ここ2週間ぐらい、また咳が出ていた私・・・連休で悪化して、
病院へ行ってきました。なんだか、小さい子どもがいると、
風邪をもらいやすいし、治りにくいです。出産前は、
こんなに風邪はひかなかったなあ。。
ちょっとぐらい調子が悪くても動かないわけにいかないから
かなあ。。


さて、この3連休は夫も珍しくカレンダー通りにお休みでした。
忙しい人なので、普段も日曜ぐらいしかお休みできない
ので、3連休なんてほんとに久しぶり!


何日か前に3連休出来そうと思った夫は突然どこか
温泉に行く?と言い調べていましたが、その時点で
予約出来るのは高いホテルばかり・・・。(笑)


疲れていることもあって、今回はのんびり3連休にする
ことにしました。



20日:初めて行くショッピングセンター。とっても大きくて、
    少ししか見られず・・・
    でも前から食べたかったお店のバイキングを食べられて
    嬉しかったです!

   
21日:お弁当を作って、動物園へ。イチゴ狩りと動物園と
    どっちが良いと長男に聞いたら、動物園でした。意外!
    お天気が良くて、楽しかった~。
    夫は長男の動物の説明を読んで~攻撃に困っていました。。
    帰りたくなくてぐずぐずした長男も車に乗ったらあっという間に
    夢の中へ・・・。


22日:図書館+ランチでした。
    さすが3連休だからか図書館は空いていましたー。
    みなさんどこへお出かけなのかな??


のんびりなのか、ドタバタなのか・・・
やっぱり、土日は意外と大変です。。


月曜は熱もないのに目を開けているのも辛い状態で、
でも咳の薬もらわないと・・・と病院へ行ってきました。

火曜は少し復活して、次男を皮膚科に連れて行きました。
相変わらず、ほっぺをガリガリ引っ掻くし、おしりは赤く・・・
オムツかぶれを繰り返し・・・。。長男以上に皮膚が弱いようです。


でも、ほっぺのガリガリは、眠いときとか明らかにイライラ
しているときのようで・・・困ったものです。
心臓の先生にもいつも傷があるのは良くないと言われるし・・・。。
難しいですね。


なんだか3連休を引きずったまま、週末を迎えてしまいそうです汗とか



スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/91-96dd87d9
Trackback
