スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

雨の金曜日
あっという間に1週間経ってしまいました。
今週は花粉がすごいですね花粉
今まではそれほど感じていなかったのですが、
この2、3日目がかゆいです。


さて次男は結膜炎がちょっと落ち着いたと思ったら、
今度は鼻水・・・週明けに耳鼻科へ行きました。
でも、耳はそんなに問題無さそうで良かったです。


次男は11ヶ月になりました。早いです。
家の中でつかまり立ち出来るところがあまりなく、
やりたそうなのにかわいそうと思って、
長男の時に使っていたサークルを出しました。
(ベビーベッドをやっとたたみました(^^ゞ)






本当は拡張パネルもあって、もっと大きくできるのですが、
とりあえず小さめということで、ベビーベッドサイズに
しました。


次男を入れてあげると、なんだかとっても嬉しそう!
良かった良かったBrilliant
なぜか、長男も入りたがって、狭い中遊んでいました。。
長男もこのサークルでたっちの練習していたのが
懐かしいです。


そして、ここ何日か次男に教えていたことが
出来るようになりました。


「○○○○くん!」
「は~い!」


と、氏名を呼んではーいのところで手を挙げる
ということなのですが、
昨日、手が挙がるようになりましたきゃー


それにおまけのバンザイも。
バンザイは洋服を脱がすときに、「バンザイ~」と
言いながらやっていただけなのですが、
突然、「バンザイ」と言ったら、両手を挙げてました!
すごーい。



声は出ていませんが、できるようになって
自分も嬉しいみたいで、にこにこでしたクラッカー
(単語できちんと言えるのはにゃんにゃん(猫)です。)


ただ、こういうふうに突然色々出来るようになると・・・


やっぱり・・・夜泣き泣く


寝てしばらく経ってから、訳もなく泣いてました。
頭が成長しているんだな~と実感です。



そうそう、明日は次男の検診+シナジスです。
今回は3週間目なので早く感じます。
問題なしだと良いなあ~。


ここ最近ずっと金曜日が雨で、雨の運転も嫌だし、
紙資源が出せないし・・・と週間天気予報とにらめっこ
していました。


ずっと予報ではまた金曜日が雨でどんよりしていたの
ですが、毎日また雨だ~と言っていたせいか、今日になって
昼間は曇りとなっていました顔
雨の金曜日はしばらくお休みになりますように~。


スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/87-0b327f62
Trackback
