スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

危ない!!!!!
昨日、車で長男を迎えに行った帰り、信号待ちしていました。
私は一番前にいて・・・まだかなあとぼおっーとしていました。


突然、がしゃんっと音がしました。



横断歩道を渡っていたママチャリ(1~2歳くらいの子が乗って
いました!)が道の真ん中で真横に倒れたのですbikkuri01


お母さんがあわてて自転車を起こし、歩道まで行きましたが・・・


倒れたときに子どもは頭(横のあたり)を打っていて、
泣いていました号泣


ヘルメットもかぶっていなかったし・・・大丈夫だったかしら??
心配です。



信号が変わってしまい、そのまま過ぎ去るしか出来なかった
のですが、本当にびっくりしました。。



私は基本的に自転車に子どもを乗せていません。
車より自転車の方が便利なときもあるので、ほしいなあと
思うこともあるのですが、こんな場面を見てしまうと・・・。



とりあえず、ヘルメットは必須ですね。。
自転車って無防備ですよね。
次男でなくとも、CT検査をしないと安心できないですよ~orz


以前ママチャリを買おうかと思っていたときに、良さそうと
思っていたベビーシートを載せておきます。
頑丈そうです。評価もなかなかのようです。







次男を自転車に乗せるのはやっぱり無理かなと
思った一日でした。。
事故ったら、立ち直れない気がしますsn
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/85-0726dc6e
Trackback
