スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

3歳児検診のお知らせ
長男の3歳児検診のお知らせが届きました。
この自治体では3歳半~4歳までの間に個人でクリニックに
予約、検診します。


なんだか、封筒がふくらんでいると思ったら、
尿・視力・聴力検査のキットが入っていました~。


うーん・・・尿はともかく、視力検査はうまく出来るのかな??
大人と同じように円の切れ目がどこにあるか、上下左右で
確認するようです。



うまくできなかったら、日を変えてやってみましょう!
何回か繰り返すと慣れて出来るようになります。


って・・・


確かにクリニックで初めて見て出来るかどうかも怪しいけど、
本当にうまくできるのかな・・・??


家ではなるべく近くでテレビを見せないようにしているけど、
なぜかテレビに近づいていくし・・・
なぜか立ってテレビを見たりするし・・・


私も夫も目が悪いので、ちょっと心配です汗とか



早いもので長男も今年は4歳。
今まで特に大きい病気はしたことがないけど、
元気でいてくれるだけでありがたいです。
なにも問題ないと良いけれど。
また大きいなあって言われるかな!?

まずは予約しなくては。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/83-28adde58
Trackback
