スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

もう!?小児慢性・・・
今日保健所から小児慢性の継続申請の書類が届きました。


早い!!!!


書類申請時期は5月~6月末まで・・・ですよ~。



まあ、先生に書類を書いていただく以上、早めに渡すのが
安心ではありますが、びっくりしました。


忘れないうちに・・・次回の検診で渡したいと思いますkao03
回収を忘れないようにしなくては・・・



そして、もうひとつ・・・コピーを忘れないように・・・



というのは、前回小児慢性を申請するに当たって
書いてもらった意見書のコピーを取り損ねているのです。。


今回はおそらく不整脈についても診断結果が記入される
と思われるので、ちゃんとコピーをとらなくては。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:公的支援(福祉など)   comment:2 trackback:0

comment
はやっ
早いですね~ビックリ!!
ウチは去年、5月末~6月初旬に申請書類が届いたような・・・。
そして提出が期限ギリギリだった。

時間がかかるから早い方がいいですね。
コピーお忘れなく♪
2009/02/28 23:03 | | edit posted by はるとmama
早いですよね??
去年は途中申請だったので、よく分からなかったのですが、
びっくりしました(^^ゞ

今回こそコピーは忘れないようにしなくては。。

実は、夫が区役所でコピーをとろうとしてコピーの在処を
聞いたらしいんですが、ないと言われたらしいんです。。
実はあるのに!!困った職員です。

今回は忘れないようにコピーをとってから区役所に行きます!
2009/03/01 09:43 | | edit posted by petitlion
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/82-2687edc8
Trackback
