スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

10ヶ月検診
昨日は次男の10ヶ月検診でした。
特に一般的な成長に関しては問題なしでした。


身長72.4cm
体重9990g(直前にミルク240ml飲んでいたので、
その分多い気がします。)


長男の時は身長76cm、体重9660g。
ほとんど変わらないくらい成長してくれている
のが何より嬉しいです。
先生にも大きいね~と言われましたクラッカー


ところで、Hibの件ですが・・・


かなり在庫がないようで、このクリニック(この辺り
だけかもしれないし、そうでもないかも不明ですが)
では、月に3本しか入手出来ないそうですkao05


まあ、次男の心臓検診で行っている
大学病院ですら月10本なのですから、
クリニックでは仕方なしでしょうか???



先生、突然真剣な目をして怒っていました怒


で、やっぱり、出来るだけ早く打つべきとのことです。
お役人は、現状を知らないとも言ってました。。
かかったら本当に危険なんだからと。


でも・・・取れた予約は次男4/27、長男5/26ですがっくり
小さい子ほど危険と言うことで、仕方なく次男優先
かなあと・・・



一応ここは先着順とのことで確定なのですが・・・
他の小児科にも聞いてみるか・・・悩みどころです。
みんな同じような状態なのかな涙

スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/79-5f1bdf05
Trackback
