スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

おつむてんてん
次男が色々芸をするようになりました。


おつむてんてんをしたり、手をブンブン振ったり。
結構かわいいですキラキラ


おつむてんてんを私がすると・・・しばらくたってから
突然やりはじめたり、脳から伝達されるのに時間が
かかる?という感じですが、
自分でも結構楽しげに何度も何度もやっています。


おもちゃを持ったまま、おつむてんてんをして、
痛いでしょう~というときもあります汗とか


長男が何か食べ始めたり、自分のご飯が用意されると
「んまんま」と言ったりひよこ
すっかり、ミルクよりも離乳食がお気に召している様子です。


お風呂でもバンボではもう足が入りにくい(太くて!)ので、
長男の時に使っていたバスチェアを出してきました。


長男は最初嫌がって泣いた覚えがあったのですが、
次男はじーっと付属のおもちゃを見ていじりはじめ・・・。
物怖じしない性格のようですBrilliant.


10ヶ月を過ぎて、もうすぐ1歳なんだな~としみじみ
感じるようになりました。
ちょうど2月の終わり・・・1年前に次男の病気が分かった
ときを思い出したり。


新生児の赤ちゃんを見ると、次男はもう赤ちゃんという
範疇からははみ出ているなという感じです。


長男に負けずに「あ~!!!」と叫ぶ次男。
本気で二人がケンカする日が意外と近いのかもと
思う母でした。がんばれ、長男!
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/77-fd5b9e0b
Trackback
