posted by petitlion
category:スポンサー広告  

離乳食生活に
次男はただいま離乳食とミルクの二重生活です。


外食するときにも何かしら離乳食を持って行かなくてはならず、
結構大変です。


で、見つけたのがこれです。





興味のある方はHPを見ていただきたいのですが、
結構便利なセットなんです。


すりおろしプレートに、すり小鉢、ヌードルカッター(マッシャーも兼ねて
ます。)、スプーンがコンパクトなセットになっているんです~。


離乳食は一つなにかレトルト持っていても、お皿がもう一つあればって
思うこともあります。
これは、お皿が二つくっついたような形になっているので、
そんなときにも嬉しい設計です。お皿も深いので、スープなども
大丈夫です。



長男はほとんどお箸とスプーン、フォークで食べられるけれど、
でも麺類にはヌードルカッターが便利なので、長男対策にも
なります~。



フォークがついていればなお良し!って感じなんですが、
値段とコンパクトさと利便性でOKです!



普段の外食にはもちろん、旅行にも便利だと思います~。
おすすめです~アップロードファイル
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/73-be610ddc
Trackback
