posted by petitlion
category:スポンサー広告  

量で勝負!?
おいしいもの大好きですハート
甘いもの。辛いもの。
子どもがいるとエスニックを食べに行かれないのが
ちょっと辛いところです。。


話題それつつ、
チョコレート第二弾です。



第一弾は缶がお気に入り!(中身も侮れませんが。)
第二弾は量で・・・いやいやお買い得ということで。



濃厚ベルギーチョコも大好きですが、なんだかお安い
チョコも好きだったりするので・・・





どどーん!!1.6キロです。
すごいです。どっしりです。お買い得です。
コストコが輸入代理みたいなので、コストコがそばのひとは
お店でも買えそうです。



なぜかハーシーって時折食べたくなるんです。
これは、ナッツ入りのもの。



小分けにしてプレゼントでも良いかもしれないですね~。
って、うちはたぶん食べちゃいますけど。。



それと、同じお店でこれも買ってみました。




口コミで良さそうなので・・・
まだ食べていませんが、こちらもお買い得に思います。
おいしいと嬉しいのですが絵文字名を入力してください
posted by petitlion
category:おいしいもの   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/70-148d8679
Trackback
