スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

鼻詰まりとペッドボトル?
我が家の子ども達は土日も関係なく早起きです。。
たまには寝坊したいなあと思う母の淡い期待も空しく、
昨日も7時前に起こされました。


そんな早起きな我が家でTVをつけていると、
ちょっと得する情報が!?


鼻づまりの時の意外な対処法です。


つまっている鼻の反対側の脇の下に、
ペッドボトルミネラルウォーターを挟むというものです。


右側の鼻が詰まっているとしたら、
左側の脇の下となりますね。。
なんでも、自律神経の関係で鼻腔が開く
らしいです。


ちょっと自信がなくなって、番組のHPを見たら、
今日現在、まだ更新されていません。。。
たぶんそのうち更新されると思うので、
気になる方はぜひ見てみてください。


大人はともかく、子どもの鼻づまりは気になるところ。
子どもの鼻づまりが解消されたら、結構良いなと
思っているところです。


なにせ、鼻詰まりを解消しようと、

こちら「ママ鼻水トッテ」で鼻水を吸おうとすると、
両手を振り回し、顔も左右に振って・・・
ギャーギャー怒る次男なもので・・・
かなり憂鬱な母なのです汗

次男にペッドボトルじゃあ大きすぎるかな??




ところで・・・

週末から私が咳き込んでいますマスク
子ども達はだいぶ復活兆しなのに・・・
やっぱり最後がひどいのかなあとビクビクですjumee☆flu3




スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
時々観ますよ
この番組、ウチも時々観ますよ~。結構役立つ情報アリですよね。
「ママ鼻水トッテ」も持ってますが、次男くんと同じく激しく拒否(苦笑)。
困りものです。。。
ウチはダンナが風邪気味・・・心配です。
プチライオンさんもひどくならないうちに回復するといいですね!
お大事に。。。



2009/02/03 21:41 | | edit posted by はるとmama
そうそう
なんとなくついてるから見てるっていう感じの番組
だけど、へえって話をやってますよね。
早起き隊しか見られないけど(笑)。

旦那様はいかがですか?
私、仕方なく病院いきました。ちょっと胸の音が・・・。
かなり咳がひどいので。。
しかも昨日から花粉に反応して、時折くしゃみも。
薬が効きますように~。
2009/02/04 09:42 | | edit posted by petitlion
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/65-19cb7d11
Trackback
