スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

風邪菌到来!!
先週木曜日・・・
長男を迎えに行ったら、おやつの後、吐いたとのこと!!

えええ!!??


もしや、ウイルス性胃腸炎!!??


うつったら大変!!


あわてて家に帰り、小児科へ駆け込みました。


吐き気止めと風邪薬をもらい、明日はお休みかなって・・・
明日(金曜)は次男の検診ではないですか!!
薬もないし、シナジスも受けないわけにはいかない・・・。
あわてて実家へ電話し、母に来てもらいました。。


金・土曜日は食欲もなく心配しましたが、どうにか復活。
が、次男が日曜日の夕方からくしゃみ連発!
あれれ・・・あやしい。検診でもらってきたのか、長男から
もらってしまったのか。。。


月曜。
長男も保育園に行きましたが、帰ってくると鼻水がすごい!
はあ。。
次男も透明の鼻水が。
できれば小児科に行きたくない・・・我慢我慢。。


火曜日。
実は夜中に長男が少し熱があるような気がしていたので、
朝熱を測ると・・・37度。鼻水もすごいのでお休み。

次男もなんだかご機嫌が悪く、ミルクの飲みも少ない・・・
と思っていたら、夕方ちょっと熱い気が。。
37.9 度ありました!!


イヤイヤながら小児科へ駆け込みました。。
解熱剤をもらっておかなくては。


今のところ、どうにか熱も上がらずに済んでますが、
お腹もあやしく・・・服を汚してばかり焦る3
早くよくなりますように。
みなさんのおうちはいかがですか?
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/60-6c2e0fd9
Trackback
