スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

大失敗!
土曜日の夜に大失敗をしでかしましたsn



ぎっくり腰です。。



あああ。

ただ、次男を抱えて、床から立とうとしただけなんです。



そのとたん、お尻の骨が明らかにずれたのが分かりました。


腰ではなく、お尻の背骨よりの辺りが痛い・・・


初めての場所でしたが、明らかにまずい・・感じです。
どうしよう・・・焦る3

来週の日曜日は高校時代の友達が来る予定です。


治る!?
動ける!?

とりあえず、日曜の朝一にいつもの整体の先生に電話して
予約をしました。

ぎっくり腰は実は何度も・・・。
動けない位のものはまだありませんが、いつも整体の先生に
ボロボロと言われます(+_+)

ぎっくり腰はとにかく早く診てもらわなくてはなりません。
まずは湿布をして寝て・・・(湿布をした方がいいのです。)


先生の所に行くと・・・
腰?お尻?と言われ、
お尻が痛いというと、

「それはひどいかもしれない」とまず言われました。
診る前に。
「腰の方が良いんだよ。腰だけで動けない方がまし」と。

でも、実際に診てもらうと、
お尻だけでなく、腰もずれてましたkao06


残念ながら、来週の日曜の予定はキャンセルさせて
もらいました。悲しい。。。

今日も先生の所に行きました。
腰はずれてないけど、お尻はまたずれているそうです。

家にいると、動かないわけにはいかないし・・・
次男は約9キロです。
おむつ替えも一苦労です。

家事って中腰が多いですね・・・。
改めて思いました。

あああ。大失敗。
本当に、キャンセルさせてもらった方、ごめんなさい顔文字1(背景黒用)



スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:4 trackback:0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 13:03 | | edit posted by
おだいじに
あららら、大変ですね。
私も3年に一度ぐらいの割合で、腰ではなく首をやってしまうんですよ。
一応「頚椎捻挫」なんていうカッコイイ(かっこよくない?)名前がついていますが、要は「ギックリ首」です^^;
オムツ替えってツライですよね。
どうぞおだいじに!!
2009/01/14 10:01 | | edit posted by てん
ありがとうございます。。
てんさん、コメントありがとうございます。

首も辛いですよね。。
私もやったことあります(-_-;)

いつも整体で首バキッ、腰バキッとやってもらっても
癖になって戻りやすくなる(ずれやすくなる)みたいですね。

今日もお風呂でまた一苦労でした。
次男の動きが激しくて、抱っこしても身体はねじるし、
足はバタバタ。

がんばりまーす。(苦笑)
2009/01/14 21:47 | | edit posted by petitlion
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15 20:21 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/52-cc2e5817
Trackback
