posted by petitlion
category:スポンサー広告  

とうとう買ってしまったので




もう何年も買おうか悩んだ末・・・
年末に買ってしまいました。
ホームベーカリー食パン

使わないよ~とか言われたものの、
近所のおいしいパン屋さんが閉店してしまい、
おいしいパンが食べたい熱が再燃しました。

ヤマダ電機に行ったら、現品限り。
しかも、ネットのリサーチ価格よりずっと高い!

一応、5年保証が欲しかったので、
ネットでお店を選んで・・・

機種はもう前から決まっていたナショナル・・・
あ、今はパナソニックですね。。
イーストの自動投入機能と、もちつき機能やき餅
がポイントで、ほとんどの初心者の方が選ぶで
あろう機種です。


いやあ、感想は・・・簡単ですね。
で、おいしい!

あ、レシピは、



この本で。(良さそうです。)

まだ基本の食パン(ハードタイプ)だけですが、
おいしいです!

粉もこだわった物じゃないし・・・それでもおいしいのね
って言う感じです。

長男もパクパク。耳も残さず・・・。(普段は残そうとします。)
次男もパクパク。(耳はあげてません。。)

というわけで、今日はヨーグルト入りを作成中です。



難点は、

結構時間がかかること。
食パンは4時間です。
でも、焼きたてのおいしさに、しばらくはまりそうです照れ笑い



そうそう、そのうちおもちも・・・
つきたてのおもちって、おいしいですよね。
(食べることばっかり・・・)
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/51-a83746c5
Trackback
