posted by petitlion
category:スポンサー広告  

現在と今後
その後、2回のカテ+バルーン治療、そして再び人工血管
を入れるオペをしました。(10/29現在)
いずれもサチュレーションの低下によるものですが、
ほんとうに次男は小さい身体で頑張ってくれていると
思いますクラッカー

今後は、1歳半頃に心内修復手術(ラステリ術)を行う予定です。
あくまで予定で、検診の結果によっては、オペが早まったり、
またはカテをしたり・・・ということになると思います。

また、ラステリ術の際、肺動脈を人工血管にしますが、
身体の成長による人工血管のサイズのミスマッチや
人工血管の石灰化などにより人工血管の入れ替えが
必要になると言われています。


posted by petitlion
category:病気のこと   comment:2 trackback:0

comment
コメントありがとうございました。
さっそくリンクさせていただきました♪
お子さん、頑張ってらっしゃいますね☆
お互い風邪には気をつけて過ごしましょう。
今後ともよろしくお願いします^^
2008/10/30 00:30 | | edit posted by てん
てんさん、承認ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ
2008/10/30 09:42 | | edit posted by petitlion
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/5-5e36bcb7
Trackback
