posted by petitlion
category:スポンサー広告  

動きたい!
次男はようやくお座りが安定してきました。
それでも、突然、ぺしゃっとつぶれたりしています。。
はいはいもあと一歩ってところです。


でも、動きたい欲求は止められないらしく、
コロコロ転がって、行きたいところへ移動します。


長男のおもちゃをねらって・・・という欲求が
彼を動かしているようです。

気がつくと、トミカをくわえていたり・・・
これからますます誤飲に気をつけなくては。。


しかも、実家にある室内用のジャングルジムの滑り台
は大好きだし、つかまり立ちしそうな勢いで、足を
踏ん張っていました。


なんだか、長男の時より、動きが乱暴だし、
動けるようになったら大変なことになりそうですアップロードファイル
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/48-fcd23a95
Trackback
