スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

食いしん坊?
10月に手術をした次男は、術後お腹の調子が悪かった
こともあって、離乳食はのんびりのんびりスタートでした。

でも、どうもおかゆは好きではない模様。。

好きな果物のペーストなら口をパクパク開けて催促する
けれど、お好みでないものは、口から出して・・・
あまりしつこく口に入れようとすると、手をぶんぶん振って
怒ります・・・怒り

赤ちゃんせんべいはわりと好きで・・・立派な前歯(上下4本
ずつ生えかけです)で、カリっと音を立てて食べます。

そんな中、実家の母がトースターで焼き芋を作りました。
従姉の食べる様子をじーっと見ている次男。
従姉がおもしろがって、前に出すと・・・


かじりつきました!


そして、にやーっと笑って、また一口。

結構食べましたkao05


その後・・・
長男に作った蒸しパンをあげてみると、またパクパク。


うーん、手がかからないのか、食いしん坊なのか・・・

適当な離乳食がさらに適当になりそうです。。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/47-4d3965b4
Trackback
