スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

お正月休みと長男
この年末年始は一週間実家に帰っていました。

いつも保育園でたくさん走っている長男は退屈顔。
毎朝、「今日はどこへ行くの?」を連発して、大人たち
を苦笑させていました。

そして、パパがいるお休みはレストランへ行けるかもと
勝手に思っている節があり、「どこのレストラン行く??」
も連発していました汗とか

まあ、彼の言うところのレストランは、我が家から徒歩
2分くらいの所にあるガストでも十分レストランなのです
が(笑)、それでも毎日言われると・・・。。。

そして、外に行くと・・・
「位置について、よーいドン!!!」
と勝手に走り出す長男。
本当に走りたくてたまらないのですダッシュ

どうにかしなくては・・・と一日はイチゴ狩りふるーつ☆Cultivation・苺
行きました!

あきひめという品種でしたが、まだちょっと早い?
赤いけれど、ちょっと味が薄いかも・・・でも随分
たくさん食べました。

まあ、イチゴ狩りはまだまだこれからが本番と
思うので、イチゴ好きの長男のこと、まだまだ
行くことになるでしょう~。


スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
明けましておめでとうございます。

年末年始って子どもにとっては退屈な日々ですよね(苦笑)
うちも毎日「今日はどこ行くの?」「おとうさん今日も休み?」って言ってました。
いつもの日々がいちばんと思う今日この頃。

はるとは今週、来週も外来受診・・・のんびりブログを書いていきます。
今年もよろしくお願いしますね!!

2009/01/06 15:04 | | edit posted by はるとmama
おめでとうございます♪
あけましておめでとうございます。
こちらころ今年もよろしくお願いします。

本当に休みは・・・一週間でも長いかも。
しかも、毎朝ちゃんといつも通り6時半とかに
起こされますから(笑)

私も夫も休みなのに自然に目が覚めてしまって、
すっかり慣らされています。。

私ものんびり更新しますので、よろしくお願いします。
2009/01/07 08:45 | | edit posted by petitlion
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/46-d2bfa38c
Trackback
