スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

入学式と
長男の小学校が始まって1週間が経ちました。


なんといっても私がヨレヨレしております(^_^;)


入学式は午後からだったのですが(午前中は始業式)、式の後、教室での説明が終わるったのが4時10分前・・・。


習い事が4時からで、焦りました(T_T)こちらも初日だったので、できれば遅刻したくなくて、どうにかタクシーつかまえて間に合いました。。。


翌日から朝は7時10分に家を出る日々。今までも6時半には起きていたのですが、今では6時起き。なかなかスリリリングです。私が・・・(T_T)


そして、途中まで送って帰ってきて、また途中までお迎えに行く。。。あっという間です。


歩かない私が朝夕1時間ずつ・・・ヨレヨレなわけです。


そして、忘れ物をしないように、チェックチェック。



それにそれに、鉛筆も指定なら、ノートも下敷きも一斉購入なんですけど、、、???
そんなものですか?




今週からようやく授業らしい授業が始まるようですが、風邪も引かずに楽しく過ごせたらそれが何より。
私もがんばります~(^^)





スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/399-6ea8c29c
Trackback
