スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

鵜呑みにしないこと(追記あり)
原発の情報に関しては、鵜呑みにしないこと、これが第一です。


しかも、テレビや新聞を簡単に信じないことです。


まずは疑ってみましょう。
たいてい怪しい話になっています。
マスコミがいつも正しいなんて、だれか教えてくれましたか?


どうやら、マスコミは国民をだまそうとしているようです。。。


必ずしも真実をすぐに発表するなんてことはないってことです。


情報を小出しにしたり、後から分かったかのように発表してみたり・・・


国民が何も考えられない、判断できない、丸め込むのは容易いなんて思っているようです。


人間としてのプライドはどこへ捨てたのかしら???


いい加減にしてよねって話です。
(相変わらず怒っています。。。)




ある精神科医も抗議の声を上げています。


国は放射能恐怖症というものを作って、被害者をコントロールしたいようですよ。。。
なんてこと!



日本医師会も子どもたちを心配して見解を発表しています。




今日1718日夜9時からのNHKニュースの中で松本市市長による「チェルノブイリの医師の福島への思い」という特集が放映されるようです。
(予定変更により、17日放映予定が18日になったようです。録画したのに・・・。)


スポンサーの影響を受けないNHKさん、こういうときこそ頑張って欲しいです。



圧力に負けないで!!!


スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/374-5955e922
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。