posted by petitlion
category:スポンサー広告  

誰を、何を信じるのか・・・
チェルノブイリの経験を生かして悲劇を回避せよ――松本市長/医師・菅谷昭《上》


チェルノブイリの経験を生かして悲劇を回避せよ――松本市長/医師・菅谷昭《下》


柏市周辺ホットスポット疑惑MAP


柏周辺の数値に関してはかなり深刻な状況と思います。柏市や東大(柏)は問題ないと発表しましたが・・・このままの数値が続くと大変です・・・。。。ただの疑惑で収まればよいのですが。。。


このような局地的に値が高いホットスポットがまだまだ首都圏にある可能性があります。


文科省の発表では首都圏各1都市の測定で、それだけでは「だから安全」とはとても言い切れない状況です。


いたずらに不安を煽る必要はないかもしれませんが、もし自分の自宅近辺の数値が高い可能性があれば、自ずと行動も変わる可能性があります。


もっと測定場所を増やすことが望まれます。
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/371-6e44e87a
Trackback
