スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

地震(;´_`;)
すごい地震でした・・・


生まれて初めての体験です。


たまたま次男が熱を出し、長男を早めにお迎えに行ったので、二人ともうちにいたのです。


長男が保育園にいたら・・・とぞっとしました。


テレビは倒れそうでした。


ものが少し落ちてきました。


買ってそのまましまってあったヘルメットを慌てて出してきました。


余震も大きいです。


なんだか身体がずっと揺れているようで気持ち悪いです(*_*)


みなさま大丈夫でしょうか??


携帯はすぐにつながりにくい状況でした。


こういうときはメールですね。


あと、固定電話の方がすぐ繋がりました。


家族と連絡が取れないと焦りますが、災害伝言ダイヤルもあります。


ああ、きちんと避難セットを作らなくてはとまた後悔しています。


缶詰の期限が半分ぐらい切れているのをそのまま放置していました。


せめて子供用のセットをきちんとすることから始めなくては。



火事が起きたり、天井の崩落(九段会館)があったようです。


被害が広がらないことを祈りますm(__)m
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/351-c9605b5a
Trackback
