スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

下がりました(^^ゞ
次男の熱、下がりました(^^ゞ


昨日はポカリスエットをたっぷり飲んで、水分補給をしましたが・・・


ポカリスエットはコップや直接ペッドボトルから飲むよりも、ストローで飲んだ方がいっぱい飲めるようでした。


先日、ダイソーでペッドボトルにつけるストロー口を買っておいて良かった(;´_`;)


しかも、昔はポカリスエットは嫌いだったので困っていたのだけれど、なぜか一転大好きに・・・。




そんなこんなで、夜になって熱はすっかり平熱に。


就寝後どうなるか心配しましたが、そのまま朝になっても熱は上がらず。




終わり???




終わっていただきたいのですが、終わり?と疑いたくなるところが。。。


一体、何の熱だったんでしょ??


鼻水もそんなに悪化していないし・・・咳も出ていないし・・・熱も結局38.2度までしか出ていない。



今朝、長男の保育園の先生に聞いたところ、昨日発熱する子が何人もでたそうで・・・(--;)


次男が昨日一時保育に行かれたとしても、お土産付きで帰ってきた可能性が高かったかな~。


しかも、ニュースでも言っていましたが、インフルエンザが流行期に入っているようです。


実は私、今シーズン接種していないんですよね・・・(;´_`;)


子どもたちはもちろん、パパも接種済みですが・・・私だけ。


子どもが風邪をひいてると受けられず、延び延びで今更って感じなんですが、どうなのかな~。


このまま乗り切れるといいんですけど・・・まあ、まずはうがい手洗い、アルコール消毒かな。


部屋の中の乾燥もすごいので、気をつけないといけないです。加湿器の水がすぐになくなります。


皆様もご注意くださいね。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/336-2dd86567
Trackback
