スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。


どんなお正月を過ごされましたか?




我が家は・・・



次男が30日に退院したにもかかわらず・・・



大晦日の夜中・・・



長男が高熱にうなされていました(;´_`;)
少し前から鼻と咳が出ていたのですが、次男が退院してホッとしたかな~。



ということで、お正月早々、休日診療所へ駆け込み・・・
(もちろん、長男はお雑煮どころではなく・・・)



ついでに咳が抜けない私も薬をもらって・・・



完全な寝正月になりました。(笑)



長男は2日ゴロゴロしていましたが、もうすっかり元気です。
2日には、レゴがやりたくて泣いていました。


大きめな作品だったから、もうちょっと体調が良くなってから・・・という説得は分かっても納得できない・・・まだまだ子どもです。
(結局、3日には解説図を見ながら、あっさり完成させていました・・・。レゴの解説は大人が見ても分かりにくいところがあるのですが、慣れなのでしょうか。)




今年の目標は、まずはやっぱり家族みんなで元気に笑顔で過ごすこと。


ひとりでも具合が悪いと、連鎖したり、後から色々ツケが回ってくるような・・・。




そして、次男の預け先を見つけること。



保育園に入れなかった場合は、満3歳児から入れる幼稚園を見つけたので、そちらを候補にしようかと思っています。一度、見学に行かなくては。
(本当は年末に行こうと思っていたのですが・・・どうなったかはご存知の通り(--;))



あとはもう家を片付けること!!!



12月に少しずつ始めていたのだけれど、なんと言っても本とマンガの量が半端無く多くて・・・なのにどんどん本は増えていくし・・・



今年はもう少し家事に時間をかけることが出来るといいなと思っています。



まだまだ漠然とやりたいこと、こうあったらいいなということはあるのだけれど、まずはこんなところでしょうか。




また1年気持ちを新たに頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/330-62be7269
Trackback
