スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

まさかのクリスマス
水曜日に小児科、耳鼻科ハシゴして


熱もそんなに出ないはずと言われて


解熱剤ももらえず


でも木曜日夜に39度熱出して


結果次男は


肺炎で入院しました。


基礎疾患故かわかりませんが、何故って感じです


熱は一日で下がりましたが、まだ入院中です。


今年は入院しなくて済んだなあって思ったから⁇


最後にこんなクリスマスとは(~_~;)
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
大変でしたね(T_T)

その後、次男君の具合はいかがですか。まだ入院中でしょうか…。

プチライオンさんも体調崩さないように、どうか気を付けてくださいね。
2010/12/28 15:34 | | edit posted by sachikun
もう少し・・・
いやはや、ドタバタです(--;)

今日やっと酸素が取れました。入院当日はサチュが90~92しかなくて・・・びっくりしました。

明日抗生剤をやめて30日朝に熱が出ていなければ退院できそうです。

実は私も声が出ないほどの悲惨な状態で、でも病院にも行けず・・・ちょっと今日は声が出るって程度に回復しました(;´_`;)熱が出なかっただけ良かったです。

一度心臓の病院に行ってから地元の病院に回されて・・・やっぱりいつもの病院が良いなあと思う日々です。(笑)

どうにか家でお正月が迎えられるかな~。あと少し、頑張ります。
2010/12/28 22:01 | | edit posted by sachikunさん♪
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/327-52f3ca5b
Trackback
