スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

老いる
今年も残りわずかになってきました。


毎日相変わらずバタバタとしていますが、このところ猫の食がめっきり細くなり、明らかに痩せました。


あれこれ食事を変えたり、かつおぶしをかけたり、それでもあまり食べない。。。


年末年始に病院で預かってもらうことになっていて、事前に健康診断を受けなくてはいけないし、このままではまずいと、病院へ行ってきました。


痩せたとは思っていたけれど、かなりの減り方・・・心雑音も増え・・・腎臓の値は夏の倍以上に悪化(;´_`;)


今の病院で最初に見てもらったとき、つまり私が結婚して実家から猫を連れてきたときに比べ、体重が半分になってしまいました・・・。もともと割と体格の良い猫だったのに、いまでは小さくなってしまったという感じです。


分かってはいるけれど、老いという現実を突きつけれられ、心穏やかにいられません。


このままでは腎臓の値が悪すぎて、それが原因で亡くなっても不思議ではないとこと。


とにかく1週間~10日間毎日点滴に通うことに・・・(--;)


その治療でどの程度腎臓の値が改善するか・・・。


若い猫ではないので、結果は読めませんが、出来うる限りのことをしてやりたいと思っています。


面倒見の良い病院なので、休日であろうとも必要であれば治療をしてくれます。ありがたいことです。


以前、お正月に毎日点滴に通ったことがあります。


今日もまた夜に行かなくては・・・。(今日で3日目です。)




今日は次男がしゃがれ声になってしまったので・・・


耳鼻科→銀行→皮膚科で麻酔テープを貰う→家でご飯→長男を迎えに行く→次男お昼寝、長男くもんの宿題→おやつ→皮膚科→夕食→猫の病院


という強行スケジュールです・・・(--;) ファイト!!!
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/326-3fb1b6e9
Trackback
