スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

ものもらい、その後のその後
先週、1ヶ月ぶりに眼科へ行きました。


実はあんまり良くなっていないなあと思っていたので、かなりおそるおそる・・・。


その場で切開とかって言われたらどうしようと・・・。


その昔、何かで眼科に行ったら、本来の目的とは全く関係のない『脂肪のかたまり』なるものが目の端にあるから取りましょうって言われて、先のとがった針のようなものが目に・・・


実際は恐ろしいことにはならず、わりとあっさり終わったのですが、結構トラウマになっていたりします。(苦笑)


なもので、前日からかなりビクビクしていたわけですが・・・


先生はあっさり「とるには小さすぎるから、取りません。取るときは、瞼の上からと下からと麻酔をするんだけど、小さすぎると麻酔で腫れてどこを切開するのか分からなくなっちゃうんだよ。」と。


なんだ~きれいに無くならないって思ってたけど、どうやらまずますの結果らしい。


次回、3ヶ月後ってことで、まだまだ眼科と縁が切れずに帰ってきました~。




それにしても・・・



今朝から調子が悪いです。午前中倒れていて、食べていないのに嘔吐感があるのでずっと食べずにいて、今ほんの少し口にしたのですが、やっぱりまだ早かった模様です。。。苦しい。。。


あ~ああ・・・最後に来るのはやっぱり私!?


スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/324-23187539
Trackback
