スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

復活!?
やっぱり予想通り長男は吐いておしまいでした・・・。


翌朝(金曜)から元気に復活したらしく、徐々に食べ物も口にして、お腹の方も今のところ問題なさそうです。


感染が心配された次男と私・・・今のところ大丈夫そうです。


食後にお腹がゴロゴロ鳴ったり気持ち悪くなったりと、ヒヤッとすることもありましたが。。。


金曜の夜に保育園の先生から電話があり伺ったところによると、クラスの1/3、9人が欠席で、胃腸炎と熱が半々ぐらいだったそうです。しかも、3人早退したと・・・(゜_゜;)


長男のノロもたぶん保育園からのもらいものとは思っていましたが、そこまで蔓延していたとは!!


長男は明日から行かれそうな感じですが、また何かもらってこないと良いなあ・・・(;´_`;)


スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/323-668c33be
Trackback
