スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

水イボ再来
7月に保育園でもらってきた長男の水イボ・・・再びやってきました


といっても、だいぶ前からああまた出没・・・と思っていたのですが、そのまま放置していました。(爆)


なので、それがバレたってことです。。。


いつかは治るものなのに・・・皮膚科の先生も私も無理に取りたくないのですが・・・


プールでバレました・・・。


仕方なく、皮膚科で取ってもらうことに。
(治療する姿勢を見せないわけには行かない・・・。)


取ってもらう2時間前に麻酔テープを貼らなくてはいけないし、次男の昼寝時間とかぶるとお迎えも行かれないし・・・かなり面倒です。


一度に10個位しか取れないし、一度取ると次回は1週間以降・・・これも面倒。(笑)


ちょっと最近バタバタしているのに・・・あああ。


しかも、先週、長男が珍しく風邪でダウン。


朝ご飯が食べられず、ゴロゴロ床に転がっている・・・。


こんなこと滅多にないので、保育園はお休みして様子を見ると、お昼前に頭がガンガンすると・・・。


またお昼前という時間に・・・!!!でも頭が痛いなんて言ったことがないからかなり焦り・・・


もっと早く言いなさい~!!!と怒りながら車をとばして小児科に駆け込んで・・・


結果は風邪だったけれど、その日は1日ゴロゴロ。


翌朝、保育園での外遊び禁止を言い渡すと大泣きで抵抗・・・。


そんな状態なら今日もお休みしなさい~と休ませたり・・・
(我慢できないんだなあ。。。)


風邪は鼻以外治ったようですが、今日は水イボ治療2回目・・・ということで、


この後長男を迎えに行って、自宅に戻って、次男を寝かせて、その間に長男に麻酔テープを貼って、次男が起きたらおやつにして、皮膚科の予約を携帯から入れて、時間を計って皮膚科へ・・・っていうことになります。


今日は午前中、認可保育園の面談でした。この話はまた(^^ゞ


雨がひどくなりませんように・・・。


スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/319-289562b2
Trackback
