スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

ショッピングセンター
我が家から車でそう遠くない距離(20分圏内)に
ショッピングセンターが4つ位あります。30分に
広げたら、もっとです。

いったいどこから人が来るのか、いや、つぶし合い
ではと思うのですが、行ってみるとどこも結構人が
いっぱいだったりします。

おなじようなショッピングセンターなのに、少しずつ
違っています。お店のセレクトもそうですが、我が家
の基準では、子どものお店があるか、子どもが遊べ
るか、子どもが食べられるお店があるか・・・などなど
全てが子ども中心の目線での評価になりますアップロードファイル

もちろん、自分の好きなお店もあるかなというのは
大きいのですが、なかなか自分の番まで回って
こないというのが実情だったりするので、それは
あんまり関係ないところだったりします。

今日行ったショッピングセンターは、おもちゃ売り場
が充実していて、トミカとプラレールのおもちゃが
いっぱいあって遊べるようになっています消防車(はしご車)

男の子はもちろん、女の子も結構真剣に遊んで
いましたBrilliant.
同じ系列のお店でも、ここまで充実しているお店は
ないので、おすすめかもしれません。

もちろん、隣には買ってください!とばかりに、
新しいおもちゃがいっぱいkao04

「今日はおもちゃは買わないよ~。次はクリスマス
よ~」と言い聞かせてから行ったので、おねだりは
なかったけれど、クリスマスを前に売り場も熱気が・・・。

さてさて、クリスマスプレゼントプレゼントは何にしましょう。。
サンタさんもお悩みですよね?
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/31-ba90529a
Trackback
