スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

寒っ!
しばらく放置してしまいました(;´_`;)


何をしていたんでしょう・・・ん??


たぶん、頭の中は片付けでいっぱいいっぱいでした。


毎日楽天をのぞいて、何かいいものないかな~と収納を探て・・・


買って・・・


片付けて・・・


荒らされて・・・


で、また何か届いて・・・片付けて・・・


とりあえず必要のないものを3階に退去させたり・・・


っていつものパターンですが、また少しだけましになったかな。



でも、まだ3階から下ろしたメタルラックの改造が終わっていない・・・。


自己満足ですねえ~。


本当は3階もどうにかしたいんだけど、まだまだです。


ひとつひとつ進むしかないですね-。




3連休は久しぶりに微熱を出したりしてました。(私が・・・(*_*))


昨日は温泉に一泊。怪獣たちがパパと温泉に入ってくれたから私はのんびり入ることが出来ました。


しばらくお出かけ予定はないけれど、やっぱり温泉はのんびりできて良いですね。


でも・・・、寒かった~(--;)ホテルでは半袖の人もいたけれど、私には信じられないほど。
たっぷり着込んで、それでも寒い~って感じでした。


何しろ、レゴや寝る前の本(一人3冊)も全てもって引越状態だから、一泊でも大変な荷物。


それに上着やら何やら・・・みんな風邪引かなかったかな~と思ったら、くしゃみ連発の長男。


だって、布団をかぶせてもかぶせても・・・蹴飛ばして・・・。自己責任よ??




次のイベントは長男の運動会!


今年はなんとリレーの選手だし、組み体操も去年以上に大変らしいので、頑張って応援しなくちゃ。


去年は次男の入院延長で運動会に行かれず可哀想なことをしたので、今年はお弁当はもちろん応援も頑張らないと!!


暑かったり寒かったりしないといいな~。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/303-bdf6468e
Trackback
