スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

検診
先週は次男の検診があり、あんまりサチュレーションが
良くなかったこともあって、少し凹み気味でした。
まあ、ちょっと口の周りが青いかなと思っていましたが、
数値で見ると・・・実感です。

シナジス接種の際、新生児科の先生にも「ちょっと、サチュ
測っていい?口の周り、いつもこんな感じ?」と言われましたsn


シナジスの接種に1時間以上かかったことを心臓の
先生に話したら、「注射だけで?」と信じられない様子汗とか
でしたが、こちらでも当然サチュを測りました。

新生児科では指で測って81~83でしたが、こちらで
足で測るといきなり76。その後もあれれ・・・80とどかずです。
指で測ると80代になりましたが、先生もご不満というか、
なんでだろうという感じでした。

薬は2ヶ月分出すけど、来月のシナジス接種の時に、
サチュだけ見せてとのことでした。
サチュが低かったら、早めにまたカテになりそうです。

春まで頑張りたいんだけどなって・・・手術早まるの
でしょうか。。。右肺が少しでも成長しますように~
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:病気のこと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/30-26b5164e
Trackback
