スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

検診でした
昨日は次男の心臓検診でした。


午前中に銀行と買い物行って、早めのお昼を食べてから出かけました。
暑くて、すでにバテバテ・・・と思いながら。(笑)


エコーや採血の予定が入っていなかったためか、割とすぐに診察室に呼ばれました。


前回の採決結果で、不整脈の薬の血中濃度が低めだったことが分かりました。
やっぱり・・・。


なので、増量継続ということで、さらに1ヶ月様子を見ることに。
次回また採血です。


前回薬を増量して、前半は週1位で出ていた不整脈がここ2週間近く出ていません。
このまま落ち着いてくれると良いのですが。。。


一応心電図をということで、心電図をとってからもう一度診察に呼ばれ・・・


結果問題なしでした~。あ~良かった。


夏休みが終わったせいか、子どもも少なくて、待合の廊下もなんだか静かでした。
薬もいつもよりは早くできあがったし、なんだかホッとしながら帰ってきました。


それにしても、炎天下に置かれた車・・・外気温を見たら、39度でした。。。
はじめてですよ。38度が最高だったのに。最高気温更新です(*_*)
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:病気のこと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/298-7ec965ea
Trackback
