スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

夏バテ気味の1週間
相変わらず毎日暑いですね~(*_*)
ちょっと夏バテ気味です。ほとんど車移動なのに・・・。(苦笑)


久しぶりに長男の同級生のおうちへ遊びに行って、いっぱいおしゃべりしたり・・・
(やっぱり男の子兄弟はどこもケンカが強烈だった!)


遠くのプールへ保育園で行く長男のためにお弁当を作ったり・・・
(滅多にないお弁当なのではしゃぐ長男のためにちょっぴり早起き)


保育園へ見学に行ったり・・・
ホントにぐるぐる話をしながら部屋を見ただけ・・・
(うーん、施設古い・・・駐車場ない・・・全学年昼寝有り・・・などなど)


リトミック教室行ったり・・・
(これはいつものなので、次男も私もリラックスだけど)


歯医者に行ったり・・・
(次男は受付嬢と楽しく遊んでいた・・・4歳と嘘をつきながら・・・)


めずらしく毎日のように予定があって・・・
なんだか疲れた1週間でした。


昨日はまたまたベランダでプールをして・・・


夕方にお祭りがあることを思い出して行ったり・・・
(残念ながら、綿菓子もヨーヨーすくいも無かった・・・)


今日はいつもの図書館へ行って・・・


おやつのあとはまたプールの予定(^^ゞ


今週末はちょっと遠出の予定もあるので、体力温存というか、のんびりお休みしたいもの。
なんだか体力がないなあ~。


そんなこんなで、何かあったのかなかったのか・・・いつもの毎日なのでした。
まだしばらくは暑いと聞くので、頑張らなくては。





*****

実家の母犬がお空へ帰りました。ばーばが1番で私の命令はあまり聞かないという、西洋犬との雑種だけど日本犬の血を色濃く受け継いでいる犬でした。


ひとりになった子犬(といっても13歳だけど・・・)が心配ですが、ばーばのことをお空から見守ってね。ありがとう!!!
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/297-e266cb04
Trackback
