スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

全治2ヶ月でした・・・
先月ヒビの入った右足薬指ですが・・・まだまだ完治していません。。。


最初に病院に行ってから5週間経って、レントゲンを撮りに行ってきたのですが、まだ8割の治りだそうです。


「まだ少し腫れているし、痛いでしょう~。」


と、足ではなく、レントゲン画像を見ながら指摘されました。(笑)


まあ、実際は最初の頃のような痛みはないので、もうずいぶん楽になって足を気にすることも少なくなったのですが、やっぱり時々痛みがあるのは間違いないです。


「あと2週間かな。踏まれたりしなければ、きちんとくっつくでしょう。だから、あと2週間は痛みがあっても、僕をうらまないでね。診察は今日でおしまいで良いよ。」


などと言われて帰ってきました。(笑)


だいぶ痛みがなくなったこの時期が、実は無防備になって危険な時期かもしれません・・・。


ただ、先週末に久しぶりに靴下をはいたら、拘束されたせいか妙に痛くて・・・まだまだ治っていないって実感したのです。気をつけようっと。


そんな訳で、先生の予測では全治約7週間のようです。長いなあ~。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/285-fb855b17
Trackback
