スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

失踪!?脱走!?
先日羽化したカブちゃん、その後、ご飯(ゼリー)を食べた様子もなく・・・


まさか土の中で死んじゃった!?


まさか逃げた!?



仕方なく、週末に土の中をパパが捜索した結果、いないことが判明。


はあ・・・失踪かあ。。。


ご飯も食べていないし、もうどこかで死んじゃったか。。。


暗~い気分でいました。




が、その後、夜に様子を見に行ったパパが発見しました!!


ブブブ!!!と元気に羽根をならしていた模様。


無事におうちに戻って頂きました~。


そうそう、去年もメスはオスに比べて元気で脱走したんだっけ・・・。。。


だいぶお腹が空いていたようで、ゼリーをたんと食べているようです。


ああ良かった。玄関や納戸の中で遭遇しないで・・・。
ホッと胸をなで下ろす私だったりします。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、暑さに参り気味です。久しぶりにちょっとめまいを起こして寝込んだりしてました。まだまだ夏はこれからなのにすでに夏バテ??(*_*)


気をつけないと、昨日なんて午後和室で横になろうとしたら、次男に「まさかお昼寝?」とか言われちゃいました。まさかって・・・。。。


みなさま体調に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/282-43f0b701
Trackback
