posted by petitlion
category:スポンサー広告  

誕生!
カブトムシ(メス)が羽化しました!


もう!?


一番びっくりしたのは様子を見たパパだけど・・・もう羽化する季節なんですね。いや、たしかにもうすぐ7月だし、おかしくないけれど・・・でもまだまだって勝手に思っていたから。梅雨だし・・・ね。


あと2匹の幼虫がいるので、またそのうちに羽化してくれるはずです。


我が家で初めてのカブトムシ誕生で、また今年もまたお世話が大変になりそうです。去年も実家まで連れて行ったし・・・今年は!!??


パパ(カブトムシ担当)頑張ってください~。私は怪獣とザリガニで手いっぱい・・・。。。


そう、ザリガニの暑さ対策もどうにかしなくちゃ。。。ザリちゃん、手がかかります(--;)


posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/281-0d561e64
Trackback
