スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

真夜中の出来事・・・。
それは、月曜日の夜・・・



真夜中過ぎですから、正確には火曜の未明。







となりに寝ている次男の様子が何か変で目が覚めました。




何かもがもがしているし・・・



鼻水が降りて苦しいのか・・・



暑くて寝苦しいのか・・・



それとも不整脈???




手探りで触ると、枕がじっとり・・・




汗???



でも、口元も濡れてるみたい。




ともかく、暗い中、聴診器で脈を測ると脈は至って正常。



じゃあ何???



とにかく私の枕元に手元灯がないし、何か変なのは間違いないので、仕方なく部屋の電気をつけると・・・






ぎゃー!!!






流血の大惨事です・・・。




鼻血が枕をじっとり・・・血だまりが出来ています・・・



いや、あなた・・・呼吸大丈夫ですか???


よくその状態で寝ていましたね。。。


母はびっくりです。



しかも、まだ鼻血は止まっていない・・・。



長男は明るい部屋に迷惑そうだけど、仕方ないです。



ともかく、血を止めなくては・・・。



いったいいつから血が出ていたのかなあ。。。



耳の入り口にたまった血はちょっと固まりつつあって、少し時間が経っているようにも思えるし・・・。



ともかく、鼻を圧迫しながら、血だらけの顔を濡れタオルで拭いて・・・。



しばらくしてようやく止まったけれど、寝ながら鼻をいじるのではと気になって仕方がないし・・・(゜_゜;)



こんなに出血していて貧血にならないのだろうか・・・とか、心臓の病院へ連絡した方が良いのかとか・・・耳鼻科に行くべき?とか・・・頭をグルグル・・・(-.-)



どうにか今のところ問題はなさそうだけど・・・びっくりさせていただきました。。。



たかが鼻血、されど鼻血です・・・。



ああ、びっくりしました・・・。



みなさまもご注意を・・・



ってまあ普通ないことだと思いますけど。。。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/262-09ad4496
Trackback
