スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

GW終了
結局、3日に渋滞を避けて帰宅しました。


4日はプラレール博へ・・・。いやはやすごい人でした。
池袋はもともと人が多いけれど、もうしばらく来たくないくらい。。。


ちょっと出足が遅くなってしまったせいもあるけれど(それでも開場時刻の10時に池袋には着いていました。)、すでに当日券を買うまで20分待ち。中に入ってからも、何をするにも10~20分待ち・・・。


組み立て工房(写真を撮ってその写真をプラレールの中に貼ってくれる)とあみだくじ(プラレールを走らせて、着いた場所によって先頭車、中間車両などがもらえる。当たりは金ぴかプラレール。)をして・・・ガチャガチャをしておしまい。


最近電車に目覚めた感のある次男は、そりゃあもう真剣な眼差しで、あちこち見つめていました。


ああ、疲れた~。次回は夏のトミカ博か・・・きちんと前売り券買って、もっと早く来ないとねとパパと話していたら、なんと夏のトミカ博は40周年とかで幕張メッセなんだとか!!!困ったなあ。。。要検討です。(笑)



去年は、プラレール博もトミカ博もパパと長男だけでおでかけでした。何しろ、GWは高熱で入院していたし、人混みは避けて通っていました・・・。家族揃ってプラレール博に行かれたことに感謝です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、重症化する手足口病が流行っているそうです。手足口病って、そんなにひどくなったことがないのでちょっとびっくりしました。怪しいときは早めに病院が一番です。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/258-59e7697b
Trackback
