スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

春休み
パパの超繁忙機を過ぎたところで、沖縄へ行ってきました~♪


いやはや、怪獣2人を連れての長旅は本当に長かったです~。


まずは、最初の日が強風で飛行機が遅れたことで、長旅がさらに長くなり・・・(-.-)
家からホテルまで約半日かかってしまいました。


とはいえ、今回のホテルはマンションのようなお部屋で、玄関があって靴を脱いで・・・と散らかっている我が家より広々~しかもアジアンな雰囲気だし・・・窓からはオーシャンビュー!!というとってもリゾートで素敵なホテルだったので、なんだか一歩お部屋に入ったときから和むことが出来ました~。


沖縄と言えば我が家では、美ら海水族館なので、そこはしっかり行ってきました。オキちゃんショーを見て、長男も次男も喜んでいました。長男は深海魚のコーナーは暗くてイヤと言って早歩きしていましたが、ジンベイザメのあの大きな水槽はとても気に入っているようでした。


長男は実は3回目の沖縄。飛行機に乗ったことさえ覚えていなかったけど、今回の旅行のことは覚えていてくれるかな~。飛行機はちょっとこわごわだったけど、とても嬉しかったみたいです。


とはいえ、やっぱり怪獣二人との長旅でパパもママも疲れ果てたので(笑)、早くも夏休みは飛行機はやめようという話に・・・。


ばーば曰く来年になれば旅行もずっと楽になるのではとのこと。そうかな~。まあ、確かに長男は抱っこ抱っこ攻撃に出ることもないし、眠ければ自分で寝てくれるけど、やっぱり長時間の移動は疲れるし退屈のようで、「もう我慢できない!!」を連発していました。何が我慢できないのかはよく分からないけれど、我慢できないんでしょうねえ・・・。(苦笑)


さてさて、夏休みはどうしようかな~。いや、その前にGWがありますね・・・。そういえば。。。


車で行かれて、親も子もそれなりに楽しいところ。そしてあまり混んでいない。(無謀・・・!?)
どこかお勧めはありますか???
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/248-7ed29495
Trackback
