スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

リラックスの手段?
家事や育児の合間にできるリラックス・・・


何をしていますか???


うーん、やりたいこととできることは微妙に違うし・・・


ひたすらネットの海を泳いでいたり・・・


やらなくちゃいけないこともあるけれど・・・(苦笑)


春だからなのか・・・


なにかしたい気分なのだけれど・・・


自分が本当に求めていることはなんなのかな~



頭の中がぐるぐるしています。(笑)



まずは家の片付け。それですよね。そうです。分かってはいるんです・・・



がんばるぞー!!??






3連休は実家に行ったり、お墓参りしたり、なかなか充実していました。


長男は休み明けで朝、もじもじしていました・・・。たぶん、保育園に行きたくないって思っていたのだと思うけれど。(苦笑)ばーばや親戚にたっぷり甘えた結果でしょう。


長男の身体は筋肉と骨でゴツゴツで、ばーばに「痛い~」と言われつつ、抱っこされてみたり。


次男の身体はぷにぷにとしていて、長男とはあまりに違うのです。二人ともかわいいけれど。


スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
わかるぅ!
わかりますー!!
やりたいことと出来ることは違いますよねぇ。
我が娘は現在お昼寝3時間も!してくれるのに、その貴重な時間をやっぱり有効に使えてません(^o^;
とりあえず紅茶を入れて落ち着いちゃうとつい…。
私も片付け、写真の整理、それから春だし庭いじりをしないとー(>_<)
2010/03/23 20:00 | | edit posted by sachikun
sachikunさんへ

ほんとですよね~。家事の合間にふう・・・ってするとあっという間に時間が過ぎていきます。
suzunちゃん、お昼寝長いんですね~。うちは1時間が良いとこかな(--;)それすら怪しいときが・・・。

私も今年はベランダ菜園したいと思ってます♪そろそろ始動ですよね!色々用意しなくちゃ!
2010/03/24 09:40 | | edit posted by プチライオン
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/242-52ad8bf7
Trackback
