スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

おさるのジョージ
     

大好きなシリーズ本のひとつ、おさるのジョージです。
今は土曜の朝に教育テレビでアニメを放映しているので、
長男も楽しみにしています。

いつも・・・「これはジョージです。ジョージは、かわいいこざる
でしたが、とてもしりたがりやでした。」と始まります。
いろんな騒動を起こしつつも、なんとなく怒られずに褒められて
しまうジョージ。ちょっと変わった黄色いぼうしのおじさん。
(いつも全身黄色のいでたちです。)

ジョージが長男に見えてくる・・・といつも思いながら読んで
います。(笑)
意外と文が長めですが、楽しいのか全く問題ないようです。
ジョージの冒険、おすすめです。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:絵本   comment:1 trackback:0

comment
うちにもいますよジョージが(笑)。
お姉ちゃんも大好きです。現実にこんなことが起こったら笑えないけど。。。と思いながら見てます。
2008/11/21 12:54 | | edit posted by はるとmama
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/24-052fad0d
Trackback
