スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

病院色々・・・
今週はなんだか色々ありました。

月曜日、久しぶりに高校時代の友達3人に会いました。(次男はばーばに見てもらって。)うち2人はなんと4年ぶり?確か、長男が生まれた後しばらくして会ったように思います。でも、不思議とすぐに昨日会っていたかのように話し始められて、なんだかのんびりした気分になりました。

今度4月に赤ちゃんを出産する子がいて、お腹をなでなでしてきました~。う~ん、いいなあ♪♪


火曜日、次男の耳鼻科。やっと鼻も落ち着いたようで、中耳炎も治まったようです。良かった~。


水曜日、ホルター心電図のため、病院へ。診察はなしなので、割とすぐに終わって、家へとんぼ返り。ところが、夜、電極が一つ取れていることが発覚!!!


もう~!!!滑り台を頭から降りてるからでしょ!!!ママ大爆発!やっぱり、ホルターは入院しないとダメかな・・・と重い気分に・・・。


木曜日、ホルターを外しに病院へ。電極が取れていたことを話し、きちんとデータが取れているか確認して貰いました。外れていた時間は当然データは取れていませんでしたが、そのほかは大丈夫そうで、とりあえず安心。この日もとんぼ返り・・・。


金曜日、朝から次男鼻水が止まらず・・・再び耳鼻科へ。ゆっくりしようと思うとこれです・・・(;´_`;)耳はまだ大丈夫のようですが、薬を貰ってきました。


なんだか、病院通いばかりでした。来週もなんだかんだと予定が詰まっていて、次男の鼻と耳が気になるところです。


長男は、今週とうとう跳び箱6段が跳べるようになったそうです♪すごいなあ~。そして、遠出のマラソンでは3キロ走り、その後サッカーをしたそうです。鍛えまくりです。ママは無理だな~。


長男の保育園を出て、小学校に入ると・・・運動不足になると聞きました。本当にそうかもしれません・・・。何か考えなくては。(笑)




スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
通院お疲れ様です!
心電図のデータ取れていて良かったですね♪
それにしても、長男くん跳び箱6段って凄いな…私、小学校高学年で飛んでたような。。。
ウチのお姉ちゃんは幼稚園の一輪車に夢中。あっという間に乗れるようになって「買って」とねだります。
子どもの力ってスゴイなぁ…まだ、これからなのに母の体力は後退するのみです(苦笑)
2010/03/01 13:41 | | edit posted by はるママ
はるママさんへ
明日検診でホルターの結果を聞くのですが、どうかな~。外して帰った夜、また不整脈が出ていて、ホルターしているときなら良かったのに・・・て(;´_`;)

跳び箱も自転車と同じで、一度出来ると感覚を忘れないのでずっとできるみたいです。一輪車もすごいですねー。子どもってやりたいって本気になるとすごいですね♪怖いって思う前にやっちゃうと出来るのかな~。

私も運動不足で・・・トランポリンだけじゃダメかもです。。。
2010/03/02 09:59 | | edit posted by プチライオン
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/232-c24f25fe
Trackback
