スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

バレンタイン
そういえば、この間はバレンタインでした♪
すでにすっかり過去のことのよう。
うち用にはせっせとネットで買い集めて、チョコがいっぱいあります。(笑)


長男は義理チョコを3つもらってきました~。こないだ『けっこん騒ぎ』をしていた女の子からはもらえず・・・(苦笑)あれはなんだったのでしょう!?ははは。子どもの世界は分からないなあ~。深い意味は全くないのでしょうね。


それにしてもみんな手作りで、お母さんは大変だな~と感心しました。


我が家では少し前に作ってみて好評だった、卵なしのガトーショコラ(ホットケーキミックスで簡単!)を作って食べました。クックパッドはありがたいです。


卵なしでもちゃんと膨らむし、次男はチョコそのものはまだそんなにたくさん食べて欲しくないし、こんなときは作るべし!です。チョコを溶かして、ぐるぐる混ぜるだけ~。お手軽だけど、焼きたてのケーキは意外なほどにおいしいのです♪


そうそう義理とはいえもらってしまったバレンタイン。ホワイトデーはやっぱり手作り返しかな~。
忘れないようにしなくては。
スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/230-27f08371
Trackback
