posted by petitlion
category:スポンサー広告  

朗報!!共済に新コース!
うちの次男のように先天性の病気を持っていると、いわゆる保険に入ることが出来ません。


その中で、唯一は入れるということで有名なのがCOOP共済の告知ゆるやか医療1000円コースでした。


が、3月からジュニア18の中に告知の緩やかなJ1900円コースというコースが出来ます!!


昨日、ぼーっと生協の広告を見ていたら、その案内を発見しました~!


ちょうど、次男も入れるうちに1000円コースに入ろうかなと思っていたので、とっても嬉しいニュースでした。


詳細はCOOP共済の保障についてのページを見ていただきたいのですが、


入院日額5000円、ケガ通院日額2000円です。今までの1000円コースでは入院日額2000円、ケガ通院日額1000円でしたから、パワーアップしてます。


告知は変わらず、入院中かどうか、1年以内に入院または手術をした方がいいと言われているかの2つだけです。


ジュニアコースではありますが、18歳になったら、医療V1000円、2000円コース女性コースL2000円コースに移行出来るようなので安心です。


共済はひとり一つのコースにしか申し込みは出来ないようです。1000円コースに入られている方は希望すれば変更できるのではないでしょうか。


いずれにしても、興味のある方は共済へ問い合わせしてみてくださいね。よろしくお願いします。
posted by petitlion
category:病気のこと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/217-eee88743
Trackback
