スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

けけけけ・・・けっこん!?
長男の話です。


保育園帰りの車の中、


「○○くん(長男)ね、Bちゃんとけっこんしたんだって。背が同じくらいだからってBちゃん言ってた。」ですって!


「えええ???なになに~?もう一回言って!」と運転中にも関わらず真剣に聞いちゃいました。


なんだか照れてます。長男。


やっぱり女の子ってすごいですねー。


長男なんて、結婚がなんぞやって分かっていないと思います。


それでも照れてる。なんなんでしょうね~。嬉しかったのかな~。冷やかされたかな~。


こっそり隠れて保育園での子どもたちの様子を見てみたいな。


隠れて・・・じゃないとダメなんですけどね。大人がいると、ちょっと違う雰囲気になっちゃうので。
長男の場合は、私がいるとすぐにくねくねになっちゃうし。(笑)


それに気になるのがプールです。


うちの長男は顔に水がかかるのも苦手で、いまだに顔は濡れタオルで拭いてあげます。(甘いかな。。。)
まあ、以前よりは全然平気になってきましたけど。


そんな長男、どうやってプールをこなしているのかな~。両手に浮き輪をつけているらしいけど・・・それぐらいしか分かりません。聞いてもあんまり教えてくれないんです。


そうそう、この間は跳び箱3段がやっと飛べるようになったとか。慎重派の長男にとってはぶつかるのが怖くてイヤだっただろうな~。


このところ、背がまたぐんと大きくなって来て、精神的にも身体的にも成長しているのかも。


やっぱり、覗きに行きたいなあ~。



スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/215-8333be15
Trackback
