スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

イチゴ狩り
今年初のイチゴ狩り苺に出かけました。


年明け早々に始まる予定だったのがイチゴの生育が進まずということで延期になっていました。うちから車で5分位。とても便利なところにあり、しかもおいしいのです。


年末からまだかまだかと私もパパも待っていました。(笑)
長男には行く直前まで秘密に・・・。まだまだ待てる年頃ではないので、先の予定を話してしまうと大変なことになりますので。


「行くよ~」と話したとたん、うれしくて飛び跳ねる長男でした~!!!


30分食べ放題ですが、30分は食べられないですね-。それでもだいぶ食べました~。おいしい~onpured次男が立って歩いてくれるので、去年よりはずいぶん楽になりました。うちのように待ちかねた人が結構来ていました。


今年はGW後の終了まで何回行くことになるかしら~?ふふふ。


食べ放題で一番は今のところ、さくらんぼ狩りアップロードファイルと思っていますが、さくらんぼ狩りの時期はとても短く1ヶ月程度。しかも、車でだいぶ遠くまで行かないといけません。


イチゴ狩りは5分ですから、やっぱりかなりお手軽です~。穴場だと思うので、教えてあげたいような教えてあげたくないような・・・。あ、でも広報とかにも出ているところですから秘密ってほどじゃないですね。(笑)お勧めです!

スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
いいですね~♪
車で5分って近いですね!イチゴ狩り、楽しいですよね
うちも娘の酸素が夜だけになって身軽になったので、今年は行ってみようと思っています
でも大きなイチゴはかぶりついてくれないので、どうかなぁ
ともあれ、家族揃ってお出かけ出来るのが一番です
2010/01/19 14:12 | | edit posted by sachikun
sachikunさんへ
近いでしょう?そうそう、うちの次男もいつも小さくしてあげていたからか、ちょっと呆然としていました。(笑)口に入れてあげたら、ガブッってしてましたけど・・・。いつもよりガツガツしてなかったです。
家族揃ってが何よりですね~♪今年はさくらんぼ狩り2回行きたいな~理想です!
2010/01/19 15:46 | | edit posted by プチライオン
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/213-00e6ae53
Trackback
