スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

検診でした。
新年早々、昨日は次男の検診でした。
お休みの疲れを引きずりながら病院へ。


今週はいつもの主治医がお休みということで、別の先生の検診でした。シナジスの都合上、来週よりはと今週の検診になりました。


別の先生とはいっても、良くお世話になっている先生で、緊張することもなく・・・というより診察室を歩き回り、プリンターの電源をいじり・・・もう!!!!!!!ちっともじっとしていません!!!私も、先生の話を歩きながら聞く始末。先生本当に失礼しました(;´_`;)


夜中に出ていた不整脈も落ち着いていたようで、シナジスを2本打って終了です。採血は来月ということで、1回飛ばしました。来月は色々肝臓の値などもチェックするようです。


検診前の体重測定後、1時間以上待っていたせいもありますが・・・ほんとうに困ったものです。まあ、先生は「オペが終わると元気になって、お母さんたちは違う心配をするようになるよねー。」と言ってくれましたが。いやほんとにアザだらけなんです、次男・・・。暴れすぎでしょう??


この2、3日鼻が出ていたので風邪薬と、このところ肌荒れもひどいので保湿剤+弱いステロイドを処方して貰い・・・薬ができあがるのをこれまた1時間以上待って・・・やっと帰ってきました。


帰りには病棟でお世話になっている別の先生にもばったり会って、「元気そうね!」と言われて帰ってきました。帰りの車でも眠いのに眠れず、ずっとしゃべっていました。


来月もこんな調子かしら・・・。母はへとへとです。(苦笑)


スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
お疲れさまでした
あけましておめでとうございます
家族揃ってにぎやかにお正月を過ごすことが出来て何よりですね
ますます良い一年になるといいですね
よろしくお願いします

外来の様子がうちの娘とそっくり同じですー(笑)先生のちょっと迷惑顔も目に浮かびます
そのうち最初の頃は頼りなかったよねぇって、思い出話が出来るようになりますよ

次男君、次回もシナジス頑張って!!
2010/01/05 22:26 | | edit posted by sachikun
sachikunさんへ
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~。

いやはや、落ち着かない診察で申し訳なかったです。。。実はとなりの先生の診察室まで逃走したんです・・・(-.-)まあ、うちの次男の奔放ぶりは先生方ご存知ですけど・・・恥ずかしいこと・・・。

シナジスを打てるうちはRSウィルスの心配から少しは逃れられるかな・・・と。2本打ちはかわいそうですけどがんばって貰いたいです。

2010/01/06 12:10 | | edit posted by プチライオン
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/207-5352eb2a
Trackback
