スポンサーサイト
posted by petitlion
category:スポンサー広告  

新年あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。


我が家では今日から仕事始め。長男も保育園が再開です。
やっと日常です~。(笑)


お休みはとっても嬉しいし、お盆以来の実家で親戚にも会える・・・けれど、どうものんびりではありません。(笑)長男と次男がずーっと昼間も一緒にいると、まあなんて騒がしいこと!!


第一、次男がばーばばーばとうるさくて、行ったその日からばーばにしがみついて離れません。。。君は長男と違ってばーばには良く会っているでしょ??なぜ突然ばーばばーば叫ぶ??というほどで・・・夜もばーばに抱っこかおんぶでなければ寝ないし・・・。ばーばは疲れ果ててますよ!


しかも、次男は勝手に階段を上ってしまうので、危なくて見張っていないといけません。大人が誰かかならず見張っていないと・・・というのは結構疲れるものですね。うちでは階段に柵がしてあるので、こういう問題はないのですが・・・。


長男はお年玉をもらって、なんだかよく分からないけれど嬉しい様子。新しい年と聞いても、おめでとうと言うのよと言っても、まったく分かっていませんが、ばーばのおうちに行きたいとずっと言っていたから大満足だったようです。


はとことも遊ぶことが出来たしね。長男次男にはいとこはいないので、親戚と遊ぶっていう体験が少ないのです。また遊べると良いね。



今年はどんな年になるのかな?
願わくは健康で平和な一年でありますように。
皆さんにとっても素敵な年でありますように。

こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
posted by petitlion
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://smallhappiness8.blog55.fc2.com/tb.php/206-4e08eae9
Trackback
